BLOG

ブログ

起業を夢見て日々勉強中!!毎日新しいことに挑戦してます!!

2020.02.26 Wed
yamato
yamato

こんにちは!yamatoです!

現在ディーネットでアルバイトを始めてちょうど1週間が経ちました。

今回は簡単な自己紹介と現在やらせていただいてるお仕事について紹介したいと思います!

 

 

僕は現在、浜松の大学に通っています。

工学部に所属し、太陽光電池や赤外線センサなどの様々な分野の材料について勉強中です♪

大学の勉強はどれも難しいですが、日々勉強に励んでいます。

 

 

大学の勉強とは別に、大学3年の冬から「プログラミング」に興味を持ち、独学していました。

そんな中ディーネットを見つけ、自分のプログラミング技術が更に磨け、レベルアップにつながると思いディーネットに応募し、現在がんばっています!

 

 

主な仕事内容としては、コーディングのお手伝いやサロンにお越しいただいたお客様におもてなしをさせていただいてます。

また現在、web広告の運営も少しでですがやらせてもらっています。

まだまだ分からないことも多く勉強中ですが、優しい先輩方に教えてもらいながらディーネットでいち早く活躍できるように頑張ります!

 

 

ディーネットは「少数精鋭」の会社なので、アルバイトの僕でも様々な仕事が経験でき、新しいことに日々挑戦できるのですべてが新鮮で楽しいです!

これからも何事にも挑戦していきます!!

 

Posted by yamato