BLOG

ブログ

ディーネットで働きはじめて4ヶ月❀今、こんなお仕事をしています!!

2020.02.06 Thu
eri
eri

こんにちは。昨年の10月からアルバイトとして働いているeriです。

ディーネットの一員になって4ヶ月たちましたが、まだまだ覚えることが多く新しい挑戦の毎日!!

今回はそんな私のお仕事内容をご紹介します♩

 

 

1つ目の主なお仕事は、結婚式がおしゃれになるアイデアをお届けする「ハナプラ」のinstagramやtwitterなどのSNS更新です。

結婚式をひかえたプレ花嫁さんやいつかステキな結婚式を挙げたい!!と夢みる女性のために

参考になるような写真や情報を投稿しています。

おしゃれなウェディングフォトだけでなく流行のドレスやケーキ、ブーケ、ヘアなどもご紹介しています♡

まだまだウェディングについて勉強中ですが、役に立てるようなものをお届けできるよう頑張っています♩

 

 

2つ目は、サロンに来店されたお客様へのおもてなしです。

ディーネットではこだわりの緑茶・コーヒー・紅茶をご用意しております♩

淹れ方にもこだわっており、お客様に一番おいしい状態でお出しできるよう心がけています。

サロンに来店された方がホッとできるようなお飲み物と空間をご提供することが目標です❀

 

 

他にも、電話対応やD.cafeのメニュー表作成をしたり様々なお仕事に挑戦中♩

毎日が新しい発見ばかりでわくわくしています!!

これからも全力で頑張ります☆

 

Posted  by Eri

eri

eri

アシスタント| 2019年10月にアルバイト入社。2020年4月より正社員。SNS担当。大学で学んだ幅広い知識を活かして、会社に貢献できるよう全力で勉強中!