BLOG

ブログ

おめでとー!【社長からうれしいサプライズ♪】今日の主役!10月のハッピーバースデーはこの子♡

2018.10.18 Thu
emi
emi

新しく9月に入社したデザイナーのkanaさんの22歳のお誕生日でした!

 

ハッピーバースデーkana♡

 

ということで、スタッフ全員でkanaさんのお誕生日をお祝いしました。(残念ながらmizukiさんはお休み…)

突然のサプライズに、kanaさんはお誕生日席でうれしそうです♪

 

 

 

 

この日は、おやつの時間に社長がサプライズでスタッフを連れて、ディーネットのお隣の洋菓子店キュイドールさんへ…

 

テラスのテーブルにケーキが並んでいるので、「もしかして誰かの誕生日?」とスタッフ全員ざわつきます。

そこで、すかさず社長が「kanaさん、誕生日だよね?」との一言。

 

なんと社長は、スタッフ全員の誕生日を全て覚えてくださっていたのです!

社長はこの日の為に、BGMまで用意してくださっていてkanaさんも大感激 ♪

 

 

 

 

ハロウィン仕様のケーキがかわいらしくて食べるのがもったいなく、みんなで夢中になって写真を撮りました♡

サプライズ好きでお茶目な社長らしい粋な計らいと、キュイドールさんの可愛いケーキのおかげで、ディーネットはうれしい一週間のスタートでした♪

 

kanaさん、本当にお誕生日おめでとう♡

ディーネットに入ってからもう1ヶ月が経ったね。これからもディーネットのスタッフみんなで一緒にお仕事がんばって行こうね!

emi

emi

デザイナー| 2018年7月に入社1年目。WEBデザイン担当。SNSやコーディングも少しずつ担当中。いつもポジティブになるために毎日頑張っています!