BLOG

ブログ

ついに!憧れていた会社の一員に♡これからがとても楽しみです!!

2019.10.03 Thu
eri
eri

10月になり、風がやっと涼しく感じられ秋らしい季節になりましたね。

こんにちは。本日からアルバイトとしてディーネットで働かせていただくことになりました、Eriです!

はじめましてということでこの場をお借りして自己紹介させていただきます♩

 

 

私は現在、愛知淑徳大学の4年生です。

大学では主にコミュニケーションデザインについて考え、情報を相手にわかりやすく”伝える”ということを学んでいます。

具体的には地域活性化を図るために地域のキャラクターを作ってイベントに参加したり、その地域を舞台とした映画撮影などを行っています。

その他にもカメラワークやドラマ撮影、イベント企画などあらゆることを幅広く学んでおり、楽しく刺激のある学生生活を送っています!

 

そんな私の趣味は、カフェめぐりです。

休日は、おしゃれなカフェを見つけては足を運び、かわいくて美味しいものをたくさん撮り、たくさん食べるといった過ごし方をしています。笑

個人的には、シンプルで飾らない無機質なカフェが好きです。

これからまだあまり知られていないお洒落なカフェをたくさん発掘していけたらなあと思っています♩

 

 

食べることももちろん好きなのですが、体を動かすことも大好きです!!

過去にバスケットボール部やフットサル部に所属していたこともあり、特に球技が得意です。

また歩くことが好きなので普段よく散歩をしています☺

 

 

まだまだわからないことだらけで不安な気持ちもありますが、少しでも会社に貢献できるよう全力で頑張りたいと思います!!

明るく笑顔が素敵な社長と優しく指導してくださる先輩方と一緒に働けるのが楽しみです!

これからどうかよろしくお願いします♩

 

Posted by Eri

eri

eri

アシスタント| 2019年10月にアルバイト入社。2020年4月より正社員。SNS担当。大学で学んだ幅広い知識を活かして、会社に貢献できるよう全力で勉強中!